MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2020.04.13 | スタジオからのお知らせ

    【重要】2020年5月 MADELIN WS無期限延期 決定

     

    現在お申込み頂いた方々にメールでお知らせをお送りしておりますが、もし届いていない方はお手数ですが、下記のメルアドまでご連絡お待ちしております

     

    2020年5月7日から開催予定をしておりましたMadelin BlackのWSですが残念ですが今回,無期限延期とさせていただくことになりました。

    開催側はもちろん、皆様も時間を開けていただき楽しみにされていたかと存じます。

    世界中COVID-19の影響が多大に出ております。
    本当のギリギリまで待ちたいという気持がmadelinにもありましたが、やはりこの段階で延期を決めざる得ないという判断になりました。

    無期限延期という形にさせていただいたのは状況が全く読めない今、次回の完全なお日にちを決められないということであります。

    madelin自身の要望としましては2020年10月26日〜11月の中程と考えてるようです。が、これもはっきり今現在決められることではありません。
    ですが必ず行いたい。行いますと本人は言っております。

    まだまだ先は長いようですがどうぞ自然と対話してご自身と対話して世界が地球がひとつになるように,今ここ!に生きていきましょう。

    次回開催時、是非笑顔でお会いできますよう!心よりお祈り致します。
    繋がって生きていきましょう。

    尚、品川スペースはお休みをさせていただいております。
    ご連絡は
    motionspace_hayama@ybb.ne.jp
    酒井までお願いいたします。

    ありがとうございます。