MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2020.04.13 | スタジオからのお知らせ

    【重要】MOTION SPACEお休みのお知らせ

    とても残念なことですが、この状況が早く終結するためにも当スペースもお休みをさせていただきます。
    よろしくご理解のほどお願いいたします。

    心身のストレスが免疫に良くないことは承知ですのでセッション、治療ができなくなるのは腑に落ちないのですが、致し方ありません。

    どうかこの期間平穏にお過ごしください。

    いつも MOTIONSPACEに来ていただいている皆様に私たちはエネルギーをいただいております。
    この状況下スタッフ一同、皆様が少しでも居心地良く過ごして頂けますよう、不慣れなデジタルを使い、YouTube、インスタライブなどを配信しています。お時間がある時はこちらを使ってお身体のメンテナンス続けて下さい。

    また、オンラインセッションなどもご用意してますので是非お問い合わせください。
    遠隔治療や施術も可能ですので何かリクエスト等ございましたらいつでもおしらせください。楽しくよいエネルギーで繋がっていきたいと思います。

     

    どうぞ 睡眠時間をしつかりとり、胃腸に負担をかけない程度に食事をされてください。

    また1日のうち 太陽の光を浴びてビタミンDの取得 、ミネラル ビタミンCの取得もお忘れなく。

    ゆつたり深呼吸(鼻呼吸をお勧めします。口呼吸は肺に直接細菌がはいつてしまいますので)

    ストレスを軽減される心地よいことを行なってくだい。

    空を見上げたり草木、大地に触れたり自然に目を向けるようされてください。

     

    スタジオの公式LINEはじめました。スタジオからのお知らせが届きます。【MOTION SPACE 公式LINE】
    https://lin.ee/3AkyAPs

     

    YouTubeでエクササイズや呼吸法セルフメンテナンスをご紹介しています。【調和の空間 MOTION SPAC YouTubeEチャンネル】
    https://www.youtube.com/channel/UCo_7oslre2_u_wa6_dMfdNg

     

    インスタライブで皆さんと繋がりながらのエクササイズを配信しています【MOTION SPACEインスタ】
    https://www.instagram.com/motion__space/

     

    ファシリテーター一同、(廣瀬、本多、田村、馬場 鶴岡、梅田、酒井)未来を見ております。笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
    どうかお元気でご自愛ください。

    *品川スペースを閉めてますのでお問い合わせ等は南葉山までお願いいたします。いつでもご連絡ください。
    状況随時ご連絡をさせていただきます、

    ありがとうございます。