MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2020.05.05 | スタジオからのお知らせ

    休業延長・zoomオンラインセッション・6月分ご予約についてのお知らせ(5/5)

    クライアント様各位

    新緑の5月に入りました。
    MOTIONSPACEを支えていただき本当にありがとうございます。

    緊急事態宣言延期に伴い,品川スペース、引き続き5月31日(日)まで休業とさせていただきます。皆様と直接お会いできないこと、とても残念でなりません。

    ひき続きインスタライブ・YOUTUBEでの動画配信はしていますのでどうぞご活用ください。

    それに加えましてface to faceのプライベートセッションを!!と嬉しいご要望もいただいており5月連休明け5月7日(木)よりZOOMでのオンラインセッションを始めたせていただきます。
    どうぞお気軽に試していただきファシリテーターとともに心と身体を解放していきましょう。


    Zoomセッション内容は下記の通りとなります。

     

    *プライベートセッション
    1時間 5000円
    30分 3000円
    (15分追加1500円)

     

    *プライベートセッションは
    モーションスペースムーブメント、ソースポイントセラピー レイキ
    栄養、ダンス、お話 相談 等お好きな項目でお受けすることが可能です。
    どうぞご利用ください。
    (お二人でのセッションご希望の方は ファシリテーターにご相談ください)

     

    **ご予約方法
    ・ご予約は セッションご予約希望日の前日13時までにお願いします。
    ・セッションお時間は21時以降は お受けできません。
    ・24時間以内のキャンセルは キャンセル料金セッション分が発生いたします。
    ・ご予約先は motionspace_hayama@ybb.ne.jp もしくは 直接 各ファシリテーターにご連絡ください。

     

    **お支払い方法
    予約完了後、直接ファシリテーターよりご連絡させていただきます。

    *こちらのセッション金額は 緊急事態宣言要請時の金額とさせていただいてます。どうぞご活用ください。

    (ZOOMのやり方がわからないわ〜〜〜という方もお伝えできますのでこの機会に是非ともご参加下さい)


     

    なお、状況次第とはなりますが6月からは品川スペースでセッションが可能になることを前提としまして5月20日(水)より品川スペース6月分のご予約を承ります。
    メールにて承りますので motionspace_hayama@ybb.ne.jp までご連絡ください。
    状況次第でお時間曜日等変更させていただくこともあると思いますがどうぞご了承ください

    一日も早く直接皆様とお会いして触れ合うという重要な感覚を取り戻していきたいと切に願っております。

    どうか 平安な毎日をお過ごしください。

    ありがとうございます。

    MOTION SPACE