MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2020.05.25 | スタジオからのお知らせ

    20周年 感謝を込めて

    5月23日(土)  MOTION SPACE  感謝祭”祭り” ZOOM でたくさんの皆様と

    同じ空間共有させて頂きました。

    ありがとうございました。

    トコトコファームさんの自然豊かな大地からスタートしたバトンは、各ファシリテーターに渡り

    それぞれの熱いハートを参加者の方々にお届けできた嬉しさは 大きな宝物になりました。

    沖縄の下地先生、福井の鳴瀬先生も もちろん参加してくださいました。

    デジタル不慣れなメンバーが初めて試みた大きなチャレンジ。皆笑顔で 笑いいっぱいのお時間でした。

    笑いは 健康の一番効果!! ワッハッハー

    ファシリテーターたちは 、自分を生きてます!!(自画自賛大好き)

     

    今まで エクササイズのみをただ取り上げるのでなく 周りの環境全てが 身体に影響することを重要視

    してきました。

    手の機能、視覚、聴覚 触覚、運動、言語、人間固有の6つの機能は 相互の間には 関連性があり互いに

    強く依存し合ってます。この時期 触覚機能が低くなりがちかもしれないけれど、他の機能と一緒に

    なって引き上げてくれました。

     

    人との繋がりがどれだけ内からのエネルギーを引き出してくれるか?

    生きる上でなにが大切か?なにを選択していくか?

    PilatesMovementSpace  設立から20年を迎え、決して一人では続けてられない。

    今まで携わってくださった全ての方々に こころより感謝申し上げます。

     

    ここから 一歩!