MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2020.12.31 | スタジオからのお知らせ

    2020 年  感謝とともに!ゼロで!

    2020年明けたかと思ったら もう年終わり。

    そして何よりご縁をいただいた皆様に助けていただき 本当に有難うございました。

     

    毎日何が起こるかわからない状態で本当に真の気づきをいただきました

    今までと同じ当たり前はないよ。大切なものは何か?世界で何が起きてるのか?

    より一層自分を見つめる機会でもありました。

    そして何より  MOTION SPACE が 伝えていることの重要性を深く感じた年でもあります。

    全て立ち止まらせていただいたことにより 原点に戻ることができました。

     

    今年は20周年を 祭り!(こんな時こそ 祭りのエネルギーが必要だあ)と題して

    まさかのオンラインで 感謝をさせていただき(パッションパッション!!)

    新たにYoutube やインスタライブ、オンラインでのセッションを始めたり(強制的にかな?)

    嬉しいお知らせで、この時期での梅田先生の出産(オギャー)、

    WSは中止になりましたが オンラインで 何人かTA参加させていただいたり

    馬場先生が関西に戻られ、寂しくなったり、、、、、、

     

    毎瞬 できることもできないことも青 天の霹靂っ〜〜〜!!も受け止めて。

     

    対面でのセッション、施術も皆様からエネルギーをいただき新たなエネルギーをうむことの

    心地よさを感じさせていただいたり。

    とにかく いい意味でなりふり構わず一年を過ごすことができました。

    有難うございました。

     

    Body Mind Spirit!!

    常にニュートラルで ゼロで

    これからも 笑い飛ばし いきていくぞ〜〜〜!

     

    笑って年末年始をお過ごしください!