MOTION SPACE

ご予約はこちら
お問い合わせ
メイン画像
  • 2021.08.31 | diary

    心も軽く 身も軽く

    笑う門には福来るー

    世界が混沌として渦巻いている@@

    こんな時こそ 声だして笑お〜〜〜 笑うと免疫 上がるよん!!

     

    今一度立ち止まり自分自身と向き合い自分の時間を十分につくろう。

    てなことを言うと そんなこと言っても〜、だって〜無理無理〜、時間ない〜

    やってる〜〜といろんな

    言葉が飛んでくる。不安や心配や怒りなどの感情も まあまあまあ〜お静かに!!

    同じフレームでなく違うフレームで感じて見てみる。

    今はとてもいいチャンス!自分の在り方、生き方を 静かになって見つめてみる。

    重いエネルギーは捨てて 軽くなろう。

    毎日5分の瞑想 でもいい。座って 一人の時間を作る。自分に心地よい時間。

     

    ヒーリングワークスの村山さんにおそわった丁寧なグランディングを毎朝私は実践している。

    エネルギー場が変わる。 今が楽しくなる。

     

    外の空気を吸ってみる。自然の力をいただく。思考をやめて 体で感じる!

    五感で楽しむ!! 贅沢な時間!

    昔読んだ本を今一度読んでみる。

    水の波動!江本さんの波動カウンセラーのコースを20年前?に受講した。

    水は全てを知っている。いい波動の水を体に取り入れる。

     

    チベットの教えのグリーンボトルは 一昼夜全ての波動が入った水を飲むと

    全てをゼロにしてくれる。(ゼロイコール 全て在る)

    ホオポノポノの教えのブルーボトルの水は 霊性 を中立にしてくれる。

    どちらも ニュートラルの波動にしてくれる。

    MOTION SPACE では グリーンボトルの水と ブルーボトルの水で

    お茶を出させていただいてます。

    少しでも ニュートラルに 軽く 細胞が喜んでくれますように!!

     

    今日もいちにち心地よい波動で!!